なのパ、勧業祭おつかれさまでした!

勧業祭2010、参加されたみなさま、スタッフのみなさまおつかれさまでした。
遠方のイベントにサークル参加するのは初めてだったのですが、
関東方面で参加してたイベントとまた違った雰囲気があって楽しかったです。

関西ではまったくイベントに参加したことがなかったので、
「見向きもされないのではなかろうか…( ´・ω・`)」と思っていたのですが
新刊・既刊とも」たくさんの方々に手にとっていただいてうれしかったです!
手にとって下さったみなさま、ありがとうございました!
お土産もありがとうございました!

c79cut.jpg
話は変わって今後の参加予定なのですが
次はコミックマーケット79に参加いたします。
スペースは「12月31日、西地区 ち01b」になります。
次もナカジマ姉妹4コマでつっ走りますのでよろしくお願いいたいますm(_ _)m