日常311
コミケまであと1ヶ月かぁ、今年も早かったなぁ( ´・ω・`)
あ、とらのあなさんで勧業祭の新刊の委託販売が始まったみたいです。

■リヴィジョン
あ、ジンキのリヴィジョンGetしました。
とりあえず1回クリアしたのですが、かなり面白かったです。

「好きなキャラのエッチィシーンでドキドキできればそれでいっか~」くらいの気持ちだったんですが
後半はエッチィシーンそっちのけで進めるくらいシナリオ面白かったです。
後半、シリーズの設定が一気に引き出されてくるからすっごいテンション上がりました。
これはエッチィシーンとか抜きにしてジンキ好きならやって損はない。

後半の涼子さまがかわいくて仕方がない…( ´ω`)


■死にかけた…
昨日、夜中に目が覚めてトイレ行ったら死にかけました。

何がおきたかといいますと…

ユニットバスで溺れました。

自分でも何がおきたか全然判らず、5分くらい放心状態でした。


状況を振り返ると…
昨日はせっせとコミケの新刊作りをしておりまして、
気がついたら何も食べずに、時間は21時。
あとは風呂入って寝るだけだったので、ご飯ついでにアルコールを摂取することに、
お風呂もお湯ためて、ご飯済んだらお風呂入って寝るモード。

が、すきっ腹でアルコールを摂取したので
酔いが一気に回ってしまいました。

けっきょく、そのままお風呂に入らず寝てしまうことに。

で、夜中、トイレに行きたくなって目が覚めました。
トイレに行って用を足そうとして…

気がついたら、風呂で溺れてました。

何がおきてるか判らず、ユニットバスなんてそんなに深くもないので
普通なら溺れるわけもないのですが、水がめちゃくちゃ冷たいうえ、
服着たままなので水を吸った服の重さで起き上がれない…
さらにはなぜか意識が朦朧としてて気を失いそうになって
何がなんだかわからずパニック状態

ようやく立ちあがってびしょ濡れの状態で呆然とする自分…
とりあえず、体が冷え切ってるので服着たままあったかいシャワーを浴びつつ状況整理…

どうやら、用を足そうとした瞬間に気を失って、
そのまま頭から風呂に倒れこんだらしい。

そういえば、3年前の同じ時期にも一回トイレ行って、そのまま気を失ってたことあったな。

気を失うだけならまだしも、冷え切った水風呂に頭から倒れこむコンボですからね…
意識を戻そうとしても意識がまったく覚醒せず、何度も気を失いそうになってたので
あそこで意識が落ちたらあぶなかった。。。

いや、まじであぶなかった…

あたいの人生で死にそうになったのはこれで3回目です。

1回目は子供の頃に両手持ったおもちゃの鍵をコンセントに突っ込んで感電したとき。
(今になってみれば、よく生きてたな…と思う)

2回目は子供の頃に海で溺れた。
(近くにいたおじさんが抱え上げてくれて助かったけど、母親はじゃれてると思っていたらしい。)

3回目が2X才にして風呂場で溺れそうになった…Orz

まじで生きてて良かった。( ´・ω・`)