スポンサーサイト


おけおめです(ノ`・ω・´)ノ

2011akeome.jpg
あけましておめでとうございますです。

少し遅くなりましたが、コミックマーケットに参加されたみなさま、スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
コミケ、そして昨年1年間、うちの本を手にとって下さったみなさま、ありがとうございました。

コミックマーケットでは励ましの言葉や本の感想を聞かせていただいて、励みになりました。
また楽しんでもらえるような4コマ描けたらいいなぁと思っておりますので
気が向いたらまたウチのスペースを覗きに来てくださいませm(_ _)m

もしよろしければ、ブログの拍手ボタンなどから新刊・既刊の感想などを聞かせていただけると嬉しいです。

次回、参加は2月6日のサンシャインクリエイションになります。
実は、コミックマーケット以外のオールジャンルの即売会に参加するのははじめてだったりします。
準備期間は短いですが描きたいものもあるので、また新刊を作りたいと思っています。

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますッ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

