

。。。Orz

表紙001
[サンクリ50新刊表紙]
新刊はディエチとクアットロが中心です。
いつもどおりの4コマです。



が、

新刊どうしよう…と言った感じです。
もう入稿してしまっていて、どうしよう…もないのですが
思い違いからミスをしていました。

実は新刊の本文にクアットロが登場するのですが、
クアットロの名前をクワットロとだ勘違いしていました。。。Orz
コメントで指摘していただくまで、ミスをしていることどころか
名前が間違っていることにすら気がつきませんでした。

先日、PIXIVにアップしたサンプルを見た方々から指摘いただいた中で。
『ク「ア」ットロをク「ワ」ットロという間違いは気になるのでちょっと… 』との
コメントをいただいたのですが「ちょっと…」なんなのかがすごい気になっている次第です。

「ちょっと許せない」とか「ちょっと不愉快」であれば本当に申し訳ないです。
キャラの名前を間違えられるなんて、そのキャラを好きな人からすれば
屈辱以外のないものでもないと思いますが、
決して悪気があったわけではないことだけはわかってください…
本当にすみません。

申し訳なさ一杯でサンクリ当日を迎えることになりそうです。。。Orz

そんな新刊ですが、当日立ち読みでもして楽しんでいただけるとありがたいです。
