

サンクリおつかれさまでしたなのです

20110207dieti.jpg
[ディエチ・ナカジマ:リリカルなのは]
ディエチさん、意味もなく抱きついても「もう。」とか言って許してくれそう(///´д`)
イノーメンスカノンで塵芥にされる可能性もあるが…
抱きつくかどうかはランナー次第(`・ω・´)

■日記■
サンシャインクリエイションに参加されたみなさま、おつかれさまでした。
会場がオンリーやコミケとはまた違った雰囲気でまったりしていて
コレはコレで良いものですな( ´ω`)

オールジャンルってこともあって、オンリーではなかなかお会いできない方々と
お会いできて、お話できて楽しかったです。
いつもスペースで本を手に取ってくださる方々の顔も少しづつではありますが覚え始めてきております。
いつも本当にありがとうございます(´ω`)

次回参加は3月20日のリリカルマジカル11の予定です。
次も多分、ナカジマ姉妹4コマです。
そろそろギンガさんのターンの予感(`・ω・´)


