何か月分しゃべったんだろう…

今週土日はかなりしゃべった。。。

○土曜日
熱血漢さんに誘われてホイホイ新宿まで飲み会に行ってきた。
メンバー聞かされてなかったんで4人くらいかと思いきや、
行ってみたら見慣れたHiMEメンバーがズラリ。
AOBAさん、あんかさん、138さん、熱血さん、ぼーかんさん
さらに初めてお会いしたまーさんにbm03さん。
自分も含めて8人でオフ会…というか飲み会。
いやぁ~しゃべった。笑った。いろんなこと喋りすぎて何しゃべったか覚えてねぇ。
さらにカラオケ行った。
HiMEメンバーでカラオケ行くとみんなアニメ好きでアニソン詳しいからめっちゃ楽しい。
でも珍しく普通の歌謡曲もちらほら。これはこれで新鮮だった。
帰りはご近所の熱血さんと同じ電車、これからはオフ会とかある度に同じ電車で帰るんだなぁ。

○日曜日
前日のHiMEとは打って変わって今度はハヤテつながりで
「ホテルグラス・ワン」田中ひろしさんに「愛沢咲夜FC」会長・take23さんとオークス見に東京競馬場行ってきた。
ちょっとマナーの悪いお客がいて若干不快だった。。。
勝ったトールポピーがウイニングランの時首を大きく振り上げるそぶりを見せたのを見て
親父だな…とジャングルポケットのダービー思い出した。
それにしても審議が長かった&アンチ○○騎手の野次がうるさかった。
まじああいうのは勘弁願いたい。
take23さんが6時新宿で用があると言うことで時間まで競馬場で競馬談義。
いろいろ懐かしい馬名が出てきて懐かしいと同時にその馬達の子供が活躍してくれているのは
すごい嬉しい限り、世代を楽しむのは競馬ならではの醍醐味。
来週のダービーでは父タキオンの無念を子供達が晴らしてくれるのかなぁ。
6時に新宿駅でtake23さんと別れてからは田中ひろしさんと飯食いながら競馬やら同人やらの話した。
8時くらいに「そろそろ出ましょうか」と店を後にしようとして店を出たのが11時前。
しゃべったなぁwww
日曜も非の打ち所のない楽しい1日だった…さっきキッチンでゴッキー見るまでは…

コメント

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

競馬場でのヤジは気分良いものではなかったですね。

競馬は好きですが、僕の中では日本の競馬ファンの印象は悪いです。

困ったものです。


ちなみに結局あの後寝てしまい、アパートに帰るのが朝五時になってしまいました…

会社だるいです(笑)
田中ひろし さん>
馬券買ってるから「へたくそー!!」とかならまだ言いたくなる気持ちは分かるけど
「落ちろ」とかはよろしくないですよね…
落馬がどんだけ危険かわかってない様な輩は競馬ファン語らないでほしいですね。

それはそうとまた一緒に競馬行きやしょう!!

管理者のみに表示

トラックバック