にっぽん(´・ω・`)

1.jpg
[リリカルマジカル11:新刊サンプル]
ギン姉、悩む。。。
そして続く。

久々の更新になってしまいました。
11日に地震で関東圏の交通網が完全に麻痺してしまった祭に
もともと体調が悪い状態で新宿からアパートまで3時間歩いて帰ったら、
寒さにやられて完全に体調を崩してしまいました。Orz
空気が乾燥してて喉がやられる上、花粉症で鼻まで詰まってろくに睡眠もとれず、
会社も節電状態で暖房ついてないから体冷えちゃって体調がなかなか良くならない…( ´д`)

地震の影響で各方面いろんなイベントが中止されているようですが
20日のリリマジは開催される模様。
入稿済みの新刊も無事との事なので当日は新刊が用意できると思われますです。