スポンサーサイト


リリマジ11おつかれさまでした。

日常347
[ノーヴェ・ナカジマ/リリカルなのは]

リリカルマジカル11お疲れ様でした!
ウチの本を手に取ってくださったみなさま。ありがとうございました!
差し入れとかありがとうございました。
ヒナギク(ハヤテ)のフィギュアにはビビった。
もしかしてハヤテ本作ってた時からウチの本見てくれてた方なのかしら?

今回は参加したくてもできなかった方もいらっしゃると思いますので、
細かい感想やレポートなんかはちょっと控えようと思いますです。
逆に伝えた方が良いのかな?この辺の判断は難しいですね。

新刊はとらのあなさんとメロンブックスさんで委託させていただいてますので
参加できなかったけど気になるという方はよろしくお願いいたします。




次回参加は5月のコミック1になります。
新刊もチョコチョコ作成中ですので、よろしくお願いいたします。

■日記
・ゲーム
三國無双が熱い。
過去のシリーズもプレイしてたけど、ここに来てグッと面白くなったというか
ストーリーモードとかかなり熱い。
ついでに言えばちょっと前に見たレッドクリフ補正がかかってるので
趙雲がやたらとかっこよく思える。

・日常
待ちに待った綱島先生の画集を購入。
開いてしょっぱなに目に入ったラクレスさまのお尻にドキっとしたのだじぇ(`・ω・´)
版権物のイラストとか見落としてたものも見れてホクホクです。
スパロボのとか圧巻だのぅ( ´д`)

・生活
スーパーの食品はボチボチ買えるようになってきたけど
今度は飲み物がないのふ。
それにしてもカップ麺が根こそぎなくなってたのに
とうがらし麺だけはごっそり残ってるってどうなのさ。どうなのさ。
花粉症の身にはテッシュやトイレトペパーがないのがちゅらいの。
