ロリ覇王さん

アインハルト
[アインハルト・ストラトス/リリカルなのは]
ロリ覇王さんの困った顔は、可愛さ3割増(`・ω・´)

■告
3月中頃に体調崩してからなかなか体調が良くならないで困りものです。
つらくて何もできない、というほどではないのですが、
体調が万全じゃないな、といった感じ。
体調が良くなりかけたところで会社で風邪うつされたりもあったしなぁ( ´д`)ウヘェ

とりあえずゴールデンウィークに向けてチマチマとやってるです。
GWには「コミック1 5」と「なのはトライアングラー3」に参加します。
両方で新刊出す予定だったのですが、途中地震とか体調不良で頓挫して
なんだかんだで1冊しか間に合わない( ´д`)

コミ1・なのトラどちらにももって行く予定ですので、よろしくでございます。
いつもどおりナカジマ姉妹・・・と見せかけて!
「ヴィヴィオ&アインハルト+ノーヴェ×ナカジマ姉妹@教会組も出るよ!」な感じです。

■日記
三国無双でDLアイテムの「爆弾」を使いがあまりPSネットワークチケットを購入してしまいました。
武器とかクエストとかダウンロードしちゃった。
それだけならよかったのですが・・・
R-Typeとブレインチャレンジも買ってしまった。
R-Typeは昔ゲームボーイでやってたんだけど、こんなにむずかしかったっけ・・・
なんか、ほしいもの買った後残金あるとつい使っちゃうから恐ろしい・・・気をつけねば。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック