末っ子ディードさん

ディード
[ディード:リリカルなのは]
数の子の末っ子さん。
ディードさんてば、すごい尽くす子だと思うの。
マジ嫁に欲しいわ( ´д`)


■日記
日曜日は天皇賞。すごい良いメンバー。
近年、長距離が軽視されがちになってるためか、有力馬が春の天皇賞を回避して
短・中距離路線走ったり、海外行ったりしてたけど、
今年は国内に残った有力牡馬がこぞって出てきた。
このメンバーでどんなレースが展開されるのか考えただけでもかなりワクワクする。
これはぜひとも競馬場で観戦を!
・・・と思ったが日曜はコミック1であった( ´д`)

というわけで会場でお待ちしています。


■拍手お返事
せっかくいろんな世界を繋げられる設定なんだからディケイドでもよかったですよね(´・ω・`)
というか電王を出されすぎてデンライナーが過労死するわw
>デンライナーさんを休ませてあげてw
 電王プッシュしすぎですよね~。嫌いではないのですが…
 良太郎が出ないならいっそディケイドプッシュで良いと思うんですけどねぇ。
 シリーズをまたにかけられる存在なんだから、もっとチートっぷりを見せ付けてほしいところ。