コミ1&なのトラお疲れ様でしたッ!

20110427さやか
[美樹さやか:まどかマギカ]
最後まで笑顔でいてほしかった( ´д`)

■日記
コミック1&なのはトライアングラー3に参加されたみなさまお疲れ様でした!
両イベントで本を手にとっていただいたみなさま、
スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました。
差し入れなどもありがとうございます。
しかし・・・フィギュアの差し入れは嬉しい反面、
すでに部屋のキャパシティ越えてるので帰ってから置き場所に悩むですね(´д`)

間隔をあけずにイベントに参加したのははじめてでしたが…
自分でもびっくりするほど疲れてますw
今日はよく眠れそうです(´ω`)

新刊についてはとらのあなさんとメロンブックスさんで委託していただいておりますので
イベントに来られなかったみなさまはぜひぜひ~

・とらのあなさん


・メロンブックスさん


次回参加は5月22日の「ほむほむ」です。
なのは以外で本を作るのは1年半ぶりくらいなので、どうなるかかなり不安。。。
期間も短いので間に合うかどうかも怪しいような。。。
まぁ、気ままにやりますよぅ

ではでは(´・ω・`)ノ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック