時間をとめて。。。( ´д`)

20110514homura_02.jpg

[暁美ほむら:まどかマギカ]
メガほむも良いけど、あたいはクールビューティなほむほむが好み(´ω`)
ほむ☆ほむの新刊の表紙用に描いたんだけど、なんて4コマらしからぬ・・・Orz

■日記
いつの間にやらゴールデンウィークと言うヤツもおわってしまい。
そろそろ5月病を発症しそうな今日この頃。

最近、筋力が落ちてきてる気がする。
あと姿勢が悪いからかやたらと肩が痛くなる。
そんなわけで自力整体なぞをたまにやってみたり。
ストレッチとかの微妙に痛い感じが気持ちいいとこの年になって再認識。
たまには運動したいけど、なかなか機会がないですわ。
実家だったら、家の前でバット素振りしたり、適当にボール蹴りに行ったりするんだけど、
都会でバット振ってたら不審者扱いされそうで怖い。
広場とかも少ないし、都会の子ってどこで遊ぶんじゃろ?