スポンサーサイト


ほむ☆ほむお疲れ様でした。

まどか

■おつかれさまでした~■
少し遅くなりましたが、
「マミマギ・ほむ☆ほむ・ボクとの契約」に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
ウチのスペースを覗いてくださったみなさま、ありがとうございました。

実に1年半ぶりくらいになのは以外の同人誌を作ったもので、
新鮮だったのと同時に、不安もあったのですが、
終わってみれば、かなり楽しい時間を過ごすことができました。

とりあえず新刊は表紙と内容のギャップがあったのでやや反省ですね。
とはいえ読んでくださった方が、直に「おもしろい」と言ってくださるのはやはり嬉しいものです。
ほむほむではまだ描きたいネタもあるので、また機会があればほむほむ本を作りたいと思っていたり。

あと、会場で「ナカジマ姉妹本はもう描かないんですか?」と何度か聞かれたのですが、
まだまだ描きます!次回はふたたびナカジマ姉妹本です(`・д・´)ノ

それから、5月27日から「とらのあなさん」と「メロンブックスさん」で「ReTry」の委託販売が始まりますので
気になる方はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■拍手お返事■
5/21
ほむほむが教える側なら、まどかを膝の上に座らせたほうがやりやすそうです
後ろからぎゅっとしたり髪をクンカクンカするのも自然にやれるしね!(ぇ
>その手があったかッ…(ほむ)

■日記■
最近、ロードショーとか見てることが多かったので
最近見た映画の感想をいくつか。

・フォーンブース
 昔、見た記憶あったけど内容覚えてなかったのでもう1回見た。
 電話ボックスに掛かってきた電話を取ったら、電話を切ったら殺すと脅迫されるお話。 
 特定された空間だけで、場面転換もなしで、ここまで話を盛り上げるのはすごいよな。
 
・ガタカ
 これ面白かった。
 遺伝子操作されるのが当たり前の世界、いうなれば遺伝子が人生そのものを左右する世界で
 遺伝子操作されずに生まれてきた主人公が、宇宙飛行士になる夢を追いかけるお話。
 夢を追い続ける主人公がとにかく眩しかったよ。
 
・パイレーツオブカリビアン
 話題作だね。
 話題作には過度の期待を抱いてしまって、期待ほどじゃなかったな…って思ってしまいことがよくあるんだけど
 面白かったよ。

・スリーピーホロウ
 これも昔1回見てたヤツだ。
 非現実的な事件を科学の力で解明してくれるのを期待してたけど、
 解明ではなく解決して、けっきょくフィクションのまま終わってしもうた・・・
 とりあえずクリスティーナ・リッチ美人やのぉ
 クリスティーナ・リッチ見てたら、久々にアダムスファミリー見たくなってきた。
