スバティア・・・それは、おへそと絶対領域(`・ω・´)キリッ

スバティア
[スバティア!]
このコンビ(夫婦)すごい好きなのに、セットで描いたのってこれが2回目だったりする(´・ω・` )オカシイナ
なのはさんとフェイトさんみたいに2人の間に子供できると良いな(´ω` )
トーマ・・・と一瞬思ったけど、トーマ君は弟扱いされてるもんなぁ。

■日記■
最近、溜まったアニメを徐々に消化中なのです。
緋弾のアリアとデッドマンワンダーランドを消化。

一時は釘宮病患者と化していた自分ですが、アリアよりも理子や白雪に目が行ってしまうのは
きっとおムネのせいだろう。
いや、おムネなくても理子はかわいい。
あたひも誘惑されて、ヒスりたい(`・ω・´)

デッドマンワンダーランド、謎だらけで2話くらいまでなじめなかったんだけど、
千地さんが登場して能力者バトルになってから俄然面白くなってきた。
寝る前に1話だけ見るつもりだったのに最後までぶっとおして見てしまった。
シロちゃんかわいいっすな(´ω` )
あと、千地さんまじかっけぇ。ずっぱしかっけぇ。

■拍手お返事■
ロボ萌えさん
>あたいも最近すごい勢いでティアナさんにお熱ですよ~(´ω`)