雷光!

20110610fate_01.jpg

[フェイト・テスタロッサ]
めずらしくフェイトさん描いてみる。
普段描かないキャラ描いてるとテンション上がるじぇ(`・ω・´)


■日記
なのポGODの映像が公開されてましたね~
トーマかっけぇ!まじかっけぇ!
能登さんのアインハルトも良いですなぁ。
フローリアン姉妹、2人ともキャラ薄いような気がしてたけど、動いてるのみるとかっこいいね。
GODBOXのエアークッションのアミティエのイラストが可愛くて惚れた(´д` )
ムービーのアミティエのアクションにも惚れた(´д` )
性格とかがまだどんな感じかわからないけど、アミティエ使うのめっさ楽しみ。
発売日が待ちどおしいにゃぁ

■告知
先日、サンクリの新刊を無事印刷所に入稿してきました(´ω`)
今回はややサスペンス風味を目指した4コマ漫画です。
サスペンス風味といいつつ、シリアスさが足りない4コマ漫画です。
つまり・・・
いつもの4コマ漫画です(´д` )