らぶりー


[鹿目まどか:まどかマギカ]
らぶりーまどかさん(´д` )
ちょっと胸元が広くなっちゃったような気がするけど・・・
色気がな・・・ゲフゲフ

■日記■
久々にマトリックスを見た。
なんでだろう、もう何回も見てるのに毎回序盤とラストを忘れてる。
モーフィアス奪還のところだけはすごい覚えてるんだけど…
リローデッドも見たんだけどなぜか覚えてない。
そういえばまだレヴォリューションは見てない気がするから見てみようかな。

ロードショーでやってた「ダウン」って映画を見た。
暴走エレベーターの話。
エレベーターって言う特定の場所でどんな話を展開するんだろうか?と
思っていたけど、「閉じ込められる」系の話ではなく
エレベーターが暴走する原因を究明するお話だった。
フォーンブースみたいな身動きの取れない状況からの事件の解決みたいなのを期待してたんだけど。
でも、わりと面白かった。

ホワイトライズの録画を失敗した・・・
番組紹介読んですごい楽しみにしてたのに・・・Orz