もんぜつ。。。Orz

日常372

明日の開催されるまどマギオンリー「もう何も怖くない2」に参加します(´ω`)ノ

現在、近年まれに見る腹痛と交戦中なのですが
だいぶおさまって来たので明日は会場にいるはず!

明日の配布物は
・新刊 -Stella-
・既刊 -ReTry-
どちらも300円です。

参加されるみなさま、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


■日記■
ラストサマー、ラストサマー2、ラストサマー3をまとめて視聴。
1、2はなかなか面白かった。
サスペンスというよりホラー色が強かったけど、飽きることなく連続で見れた。
で、このあとどうなるんだと思ってみた3はもう別物だった・・・Orz
けっきょく3のコート男は何者だったんだ・・・?(´・ω・` )

それにしても、海外の女優さんの谷間ってなんであんなにそそられるんだろうね。(´・ω・` )

コメント


管理者のみに表示

トラックバック