スポンサーサイト


もう怖2おつかれさまでした!

先日行われた「もう何も怖くない2」に参加されたみなさま、お疲れ様でした。

日曜日は天気も良くかなり暑かったですね(´д` )
会場もかなり暑く(主に気温的な意味で)スペースでかなりぐったりしてました。
実は開場前、一般参加の方が会場に入る前は冷房で寒いくらいだったのですが、
開場後、人口密度が濃くなったため、気が付いたら暑くなってました。
まどマギスキーな方がたくさんいらっしゃるということですね!

ウチの本を手にとってくださったみなさま、ありがとうございました。
「前回のほむほむ本面白かったので今回も」とか言っていただいたりして、
あたい自身、参加して日の浅いジャンルなので、かなりうれしかったです。

9月18日(だったかな?)の「ほむほむ2」でまたまどマギ本を作ろうと思っていますので、
またよろしくお願いいたします。

次回参加はコミックマーケット80、夏コミ3日目です。
なのは本です。
その次は9月頭に大阪で行われるコミックトレジャーに参加予定です。
こちらもよろしくお願いいたします。

もう怖2の新刊はメロンブックスさんととらのあなさんにて委託させていただいておりますので
参加できなかった方で気になるという方は、ぜひぜひ覗いて見てください。
(COMIC ZINさんでも委託させていただけることになりました。)

-とらのあな-
-メロンブックス-


■もう怖2行動記録■
オンリーでは、久しぶりにMADroMISTの時止さんとお会いしました。
実は開場前から声をかけようか悩みつつ、向うの方に見える時止さんをチラ見していました。
2月のサンクリでtakeさんのスペースでお会いして以来かしら、
マンツーマンでお話するのって実は初めてだったり(´ω`)
しかし、まさかまどマギオンリーでご一緒になるとはw

イベント中は売り子しつつ、ほむほむコスプレさんの黒髪を見て、ハフハフしてました(´д` )←黒髪ロング好き
まどマギの衣装は全体的にフリフリしててかわゆぃですなぁ、マジ癒されます(´ω` )

イベント終了直前にほむほむ(のコスプレをしたスタッフさん)から紅茶のサービスが。
ありがとう、ほむほむ、最後まで残っていて良かったぜ(`・ω・´ )

終了後はなのはオンリーやサンクリなんかでご一緒した、サークル「四薔薇会」の本多さんに誘われて
本田さんのご友人達とお食事(食事?)へ。。。
フィッシュ&チップスなんかをつまみながら、まどマギのこととか色々お話しました。
ちょくちょくイベントの後に誘っていただくのに、なかなかご一緒できなかったので、
本多さんとゆっくりお話できて大満足。本田さんのご友人方もみなさん良い方でお話できて良かった。

さて、次は夏コミだ。気合入れていきますよ(`・ω・´)b
