2011年、夏スバル


夏がやってきたので、今年も性懲りもなくバリアジャケット水着風味。

夏コミの新刊は水着回です(`・ω・´)

「去年の夏コミも水着回だったじゃないか(`・д・´ )!」

ち、ちがうもん!去年の新刊は「海」!今年の新刊は「プール」だもん!
というわけで、舞台が違うので、去年の夏コミの本とはまた一味違った水着本になっているはずです(´ω`)

続きから拍手コメントのお返事



拍手お返事
・本編ではスバルスキーだが・・・この言い方も好きでないが・・・  「ウェンディは俺の嫁!」
>末っ子はゆずれねぇぜ(´・ω・` )

・ロボ萌えさん
>むしろウェンディ、風呂上りにまっぱで扇風機の前に張り付いて「ア゛ーーーー」とか言ってそう。