夏コミお疲れ様でした。

日常377
※夏コミで配布させていただいたポストカード絵でございます。

夏コミ終わってすでに一週間も過ぎているとか・・・Orz

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした。
ウチのスペースに来てくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m
差し入れなども、ありがとうございました。

今年に入ってから活動ペースが上がって、既刊の種類が多くなりすぎてしまったので、
もうちょっと活動のペースをセーブしなくてはいけないかな・・・とやや反省モードです。
(スペース上にこれ以上本を並べるとゴチャゴチャになってしまう・・・Orz)

と、言ってる側から、次回参加は9月4日のコミックトレジャーになります。
新刊は八神家&ViVid本です。
ウチのなのは本初のナカジマ姉妹成分0・・・(´・д・` )だ…大丈夫か
思いつきと勢いで突っ走ってしまったけど、かなり手探り状態。

ちなみに秋はコミトレ、リリマジ、なのパに参加予定です。
普段描かないものを試してみたい気分なのですが…
いつもどおりになっちゃうんじゃないかしら。。。(´・ω・` )

■告知
夏コミの新刊をとらのあなさんとメロンブックスさんに委託させていただいております。
夏コミ来れなかった方はぜひごらんくださいませ。