

しゅとろぜっくさん


 
※Forceのリリィさん。クリックでまっぱっぱ\(´・ω・`)/

そういえば、Force・ViVid4巻とも明日発売だね。
買いに行かなくちゃだ。

■日記
仮面ライダーフォーゼを見たよ。
なんというか斬新過ぎてあいた口が塞がらなかったよ。
でも、今までと違った切り口で面白そうだと思った。
学園モノライダー・・・なんか、ディケイドの555の世界を思い出したよ。
ラッキークローバーみたいなので出てくるかな?

そういえば、オーズの最終回の感想を書いてなかった。
オーズの最終回は、ダブルと違った意味で良い感じの最終回だったな、と思った。
最終回って「あぁ、これで終わりかぁ」ってしんみりするんだけど、
オーズの最終回は良い意味で「終わった」って感じがしなかった。
まだ続いてる感じというんだろうか。
こういう寂しくない最終回もいいなぁと思った。
まぁ、個人的な感想なので人によっては寂しく感じた方もいるでしょうけど(´ω`)

タジャドルかっこえぇわ。
個人的には最後にプロミネンスドロップが見たかったかな。
タトバキックはかっこいいけど、相変わらず決め手にかけるな(´TωT`)
