ゲフゲフッ

昨日、田中ひろしさんとダービー行って。
そのあとtake23さんと合流して3人で食事しました。
3時間くらい延々と競馬のこと話してました。

ダービーでディープスカイがキンカメ同様に変則2冠達成したけど
それよりもあっしの心を動かしたのはダービー後、11レースでのフラムドパシオンの復活!!
デビュー当初からダートでハンパないポテンシャルを見せ付けていたクロフネ初年度産駒。
ダートでの彼の強さは父の叶わなかったドバイ制覇という夢を叶えてくれるのではないかと
競馬ファンに期待をさせてくれていた。
3歳春、ダートでは国内同世代に敵なしと早々とドバイ遠征、UAEダービーで
ディスクリートキャットに負けてしまうもインヴァソールに先着…
この内容でさらに期待を膨らませてくれたものの故障してしまい長期休養に入ってしまう…
そして、昨日の東京11Rで26ヶ月ぶりに戦線復帰!!
26ヶ月のブランクもなんのその他馬を圧倒、フラムドパシオン健在!!
おかえりフラムドパシオン、オラはお前の帰りを待っていた!!

ニコニコで故障前のフラムの動画見つけた


それはそうと昨日1日半袖でいたため体が冷えて
飲んでたから帰ると同時にバタンキューしたら風邪ひきました。
ゲフゲフ・・・

コメント

風邪引いてしまいましたか…

僕も風邪引きたかったですよ。
会社休めるので(笑)


あと、去年の青葉賞勝ち馬はヒラボクロイヤルで、スズカマンボの天皇賞・春の二着馬はビッグゴールドでした。

そりゃ覚えてないですな…

あと、僕のホームページはしばらく見られないので、直にブログに行って下さい。
ブログは見られますので。
田中ひろしさん>
あぁ!!そうだヒラボクロイヤルだ…幸四郎騎手が乗ってたのだけは覚えてたんですけど…
うーん記憶が曖昧になってきてるなぁ…

管理者のみに表示

トラックバック