ヴィヴィオさん

 

最近気がつけばヴィヴィオさんを描いてしまうあたし。
とりあえず拍手コメントのお返事。

■拍手コメお返事
2011.09.16
くそがぁ!いけねーよ!しょうがないからトモノリprpr。
ぶっちゃけメイン二人どけてトモノリとセラのダブルヒロインにしてほなにをするきさまらー!
>あたしゃユー、ハルナも好きですが?(´・ω・`)

2011.09.27
アニメ最萌2011で暁美ほむら死亡、BDも右肩でオワコン化。ネットの声の大きさに騙されてまどか絵を描いた気分はどうですか?
>コメントの意味がよくわからないのですが、まずアニメ最萌2011ってのがなんなのか知らないです。
 気分と言われましても、いつもと変わりないです。
 好きなものを好きな時に描いているだけなので、ネットの声なんてたいして気にしていません。
 人気があるものを好きである必要はないと思いますし、
 好きな作品が人気である必要もないと思っています。

 ネットの声に踊ってるのはご自身ではありませんか?