スポンサーサイト


もげる(´・д・` )


リリマジ12の新刊の表紙です
このメンバーが中心のお話でございまする(´ω`)

■日記■
-アニメ-
先週末から首がもげるんじゃないかという痛みが続いております。
どうもボクです(´・ω・`)

めずらしく今期は始まった新番組で見れそうなものの1話をザッとチェックしてみました。
なんか最近のアニメは可愛い子増えたね。

-ゲーム-
数年ぶりにゲームで徹夜してしまいました。
先日買ったチャンピオンジョッキーに早くも飽きが生じてしまったので
ウイニングイレブン2012を買ってしまいました。
2012の体験版はプレイしてたけど、ウイニングイレブン買ったのは6年振りだ。
味方選手のAIがお利口でびっくりした。

普通にプレイしててもそんなにガッツリはまることはないと思っていたけど
ビカムアレジェンドモードにはまってしまった。
操作できるのはプレイヤーのみの1人称のサッカー。
こういうのすごい好きなんだ。
フリーの味方さがしてパスだしたり、スペース見つけて走ったり、
決定的な場面でパスもらえないでムキーーーッ!ってなったり。。。
そんな今日この頃。

オンラインではまだやってないけど、ウイイレはプレイヤーたくさんいるから
対戦相手にはこまらなそうだね(´ω`)



■拍手お返事■
うーんこの時代4人は少しさみしすぎるなぁ結構オンライン周り残念なのね・・・
>ユーザーの数がそもそも少ないから16人集まらないんじゃないかな?と思ったり
 ルームを作ってチャットしながら「次なに走る?」ってできれば良いけど
 会話もなしにルームに設定された決まったコースを延々と走る状態ですからね
 条件を設定せずにルームを検索しても相手がなかなか引っかからないし・・・
 たしかに4人は寂しいけど、CPUでフルゲート埋まってくれれば
 もうちょっと駆け引きが楽しめるんですけどね・・・
 

