

とあるナカジマ姉妹の休日

リリマジの新刊入稿してボーっとしてたら、リリマジまで1週間切ってた(汗
というわけで新刊のサンプルでございます。

 
末っ子に春

 
バカな・・・

 
それはティーブレイクがブレイクした瞬間(´・ω・`)

 
聞こえない。聞きたくない。

-次回に続く-


■日記■
ウイイレ2012のビカムアレジェンドをチマチマとプレイ中。
ポジションは点取るならフォワードとかトップ下が良いんだろうけど
フィールドを自由に動き回りたかったのでボランチにしてみた。
中盤の底からゲームメイクするよ(´ω`)

とりあえずプレイ経過など。。。

1年目はこんな感じだった。
ちなみにレベルはスタンダード

2011-2012シーズン
所属チーム:ラージョ・バジェカーノ(スペイン)
通算ゴール:9
通算アシスト:17
獲得タイトル
 LIGA BBVA最優秀選手
 LIGA BBVAベストイレブン
 LIGA BBVAアシスト王
 スペインカップベストイレブン
 アジア・オセアニアカップ最優秀選手
 アジア・オセアニアカップベストイレブン

ボチボチかしら(´ω`)
味方のフォワード点とってくれるのかしら?と思ってたけど、予想以上に点とってくれるのでありがたい。
プレイヤーのタイプをダイナモにしてスタミナに不案がないので終始動き回って
とりあえずボールのつなぎ役に徹してる感じ。

アジア・オセアニアカップは全部途中出場だったのだが・・・なぜに最優秀選手か?
大会で1アシストしかできてないんだがのぉ・・・(´・ω・` )

そして、2年目に入ったと同時にリールとポルトからオファー来たのでポルトに移籍。
現在2年目の終盤。
フォワードがやたらと点を取ってくれるからすごい助かる。
