来月は京都(`・ω・´)

リリマジまで1週間切ったのでチマチマと準備をしつつ
平行して京都のオンリーの新刊作りなどしている今日この頃。
来月も新刊持って京都行きますよ(´ω`)ノ

リリマジのスペースは「な17」でございます。
よしなにm(_ _)m


というわけで、前回のサンプルの続きでございます(´ω` )

 
姉の役目だ

 
なぜここに・・・

vv009-01.jpg
そういえば会社の連絡網って使ったことないわ・・・

vv009-02.jpg
狙い打つぜ

-もうちょっと続く-


■日記■
ウイイレ2012のビカムアレジェンド2年目終わった。

2年目はFCポルトでプレイ

-2012-2013シーズン-

所属チーム:FCポルト(ポルトガル)
ゴール:5
アシスト:21

ナショナルチーム:日本
ゴール:4
アシスト:1

獲得タイトル
 ポルトガルリーグ最優秀選手
 ポルトガルリーグベストイレブン
 ポルトガルリーグアシスト王
 ポルトガルカップ最優秀選手
 ポルトガルカップベストイレブン

-通算-
出場試合111
ゴール18
アシスト39

終盤でCMFのポジション適正を習得したのだ
次のシーズンはアシストだけでなく得点も狙っていくぞぅ(`・ω・´ )
しかし、シュート精度とキック力が低い・・・Orz




■拍手お返事■
NANAさん>
 2010ですか。ちょうどあたいがウイイレ離れしてる時のヤツだ(´TωT` ) 
 あたいは6(中山選手がパッケージの時のヤツ)以来、久々にウイイレやりましたけど、
 ずいぶん変わったなぁって少し感動しました。
 「映像が綺麗になってるだけじゃないの?」とか思っててすみませんでしたーッ
 昔はセンタリング合わせるの簡単でボコスカ点取れたのになぁ・・・(´=ω=` )シミジミ
 たしかにビカムアレジェンドはFWよりMFの方がプレイしやすそうだなぁって自分も思いましたわ。