

さらにサンプルの続きです(´ω` )

vv010-01.jpg
ひょっこりナンバー6・セインさん

 
そろそろお芋がおいしい季節だ。

 
旦那が浮気してた・・・?

 
気になる。。。

続きはリリマジ12の新刊で(´・ω・`)ノ
リリマジの配布物はTOPページで。
(まれに更新されてないよ~って言われるのですが、イベント前には更新してますので、
 キャッシュが残ってるのかも・・・ブラウザの「更新」ボタン押してみてくださひ)
2010年の11月以降作った本を少しづつ持って行きますので、
まだ持ってないよ~という方はぜひぜひ(´ω`)


■日記
あいかわらずウイイレのビカムアレジェンドのことなど。。。
3年目、2013-2014シーズンに入りました。

引き続きポルトでUEFA SUPER CUP出場、めずらしくCMFでの起用。
いつもより前でプレイできたのがでかかったかハットトリック決めたった(ノ´・ω・`)ノ

そして、マンチェスターとインテルからオファーが来たので
どっちに移籍するか悩んだ挙句マンチェスターへ。。。

マンチェスターにDMFのポジションがないからCMF。。。
しかし、毎回途中交代させられてしまう・・・Orz
一応リーグトップのアシスト数かつ得点もボチボチ決めてるんじゃがのぉ・・・

前半のシーズン終わって、フル出場が2、3回・・・
途中交代させられた後の時間がスキップできないので暇すぎる・・・
しかし、まぁチームは負ける気がしない。
ルーニー無双すぎる・・・シーズン前半で42ゴールってなんだ・・・(´・д・` )
この得点力で、あたいの絶妙なパスはけっこう外して下さるのよね・・・Orz

でも途中交代させられた後の時間がスキップできないので暇すぎる・・・
というわけで早くも移籍を決意(`・ω・´)

代理人さんに移籍先を探してきてもらう。
ダメ元で交渉したらACミランが食いついた。
シーズン前半終了前に世界最優秀選手のタイトル取れたのがでかかったのかな

というわけでミランに移籍(ノ`・ω・´)ノフォォォォ

2013-2014シーズンの後半はミランでプレイするのだじぇ。

-2013-2014前半シーズンの記録-
チーム:マンチェスターユナイテッド
試合数:26
ゴール数:5
アシスト数:17


