ごめんなさい。それはできないわ。

日常390


とりあえず拍手お返事だけしておきたいので落書きで更新。
すごい久しぶりにほむほむ描いたなぁ(´ω`)
なぜ唐突にほむほむを描いたかは↓で

■拍手お返事
10/27 アニメ最萌不正まどマギ運営(コード屋)とオワコンまどか信者の為に絵を描くのは止めましょう
>わけのわからない単語満載でありがとうございます。
 ボクは『誰かのため』に絵を描いているわけではありません。
 お仕事で描く絵は別として、気ままに好き好んで描く絵を『誰かのために絵を描いている』なんて
 そんなうぬぼれちゃいません。
 好きだから、描きたいから、褒められたいから、何かを共感したいから
 ボクのそれらはボク自身の自己満足を満たすためのものであり、
 『自分のため』に描いているんだと思っています。
 
 ずいぶんまどマギがお嫌いなようですが自分の好き嫌いで、
 他人の表現の自由を奪うとか神様にでもなったつもりですか?
 人に意見を聞いてもらうには、それなりの魅力・カリスマと言うものが必要ですが
 あなたの行動にはそれらを感じません。
 そのうえ、あなたがこのサイトを見ているわけでもなく(ボクはまどか絵をずいぶん描いていません)、
 以前送ってきた同様の拍手コメントの返事を確認している訳でもないようですので
 自分の意見だけ一方的に押し付けてくるあなたのわがままを聞いてあげる道理もありません。
 
 世の中が自分の思い通りにはならないことを悟った方がいいと思いますよ。

 って言ってもどうせ、このコメント送った本人がこれを読むことはないんでしょうね・・・
 人の話を聞く気がないから、こんな一方的なメッセージを送ってこれるんでしょうし。

 あ、そうそう、
 更新のネタに困っていたのでちょうどいネタになりました。
 ありがとうございました。



以上、拍手お返事でした(´・ω・`)ノシ