今年も京都(´ω`)

20111029チンク
[姉・チンク]

11月20日に京都で行われる、なのはパーティ4の新刊、無事入稿してきました(`・ω・´)b
今回は八神家やあの人も登場しますが、基本的にチンク姉を倍プッシュな内容です。
メロンブックスさんととあのあなさんにて予約が始まってますので
興味はあるけど会場にこれないという方はぜひぜひ確認してみてくださいませ。(´ω`)

メロンブックスさん
特設ページ
とらのあなさん
WEB特集ページ

■おしらせ
先日、リリカルマジカル12で出しましたVacationXVacationが現在手元に残っておりませぬ。
メロンブックスさん、とらのあなさん、COMIC ZINさんにて委託させていただいておりますので
なんとしても手に入れたい!というお方は書店さんで探してみてくださいませm(_ _)m


■日記
本日、友人と高尾山に登ってきました(´ω`)
上京して東京で暮らし始めてかなり経つのですが、一度も登ったことがなく
最近運動不足気味でもあったので、同じように運動不足といってた友人に
「高尾山でも登るか?」と聞いてみたら思いのほか乗り気だったので、
入稿直後で一息入れれるこのタイミングで上ってまいりました。

いやぁ、上り始めて1時間は後悔した。。。Orz
ケーブルカーやリフト使わずに登ったのですが、
序盤からすごい傾斜で運動不足なあたいたちにはホントにきつかった( ´д`)
でもきついのは最初だけだった・・・
これケーブルカーやリフト使っちゃうと一番きついところをショートカットしちゃうから
ただのハイキングになっちゃうね。

にしても、前日雨が降ってて、足元が乾いてなかったので
すごい足場が滑って歩きづらかった・・・
何度滑ってこけそうになったか・・・

行きの茶屋でごまだんご食うか、ジェラード食うか悩んだ挙句
行きはごまだんご、帰りにシェラードを食おうと決めたのに
帰りと別のルートで降りてしまい、ジェラード食いそこねた・・・Orz

山頂からの風景は・・・
雲がかってて、あまり絶景とは言えなかった・・・Orz

そんな初高尾山。
明日は絶対筋肉痛(´д` )ウボァ


■拍手お返事
※前回の記事で少し心配をかけてしまったみたいで申し訳ないです。
 コメントやメッセージありがとうございました。

10/28 21:36
NANAさん
>ありがとーございます
 ほむほむ描きながら、密かに「ちわさんの声で罵られたい」とか思ってました(´ω`)

11/03 21:20
身に降りかかるすべての事がネタになる!!!それが同人誌!!!
これからも笑いを笑いを提供して下さい。ちなみに私は、なの厨ですw
>ありがとうございます。
 なんかえらそうなことを言ってしまって、読む人を不快にさせてしまうのではないかという
 不安もあったので、 面白いと思っていただければ幸いです(´ω`)

11/05 22:43
こんなんでほむほむが書いてもらえるなら・・・俺は荒らしになる!(できれば水着がいいdry
>ありがとうございまーす・・・って、いや荒らさないでw(汗
 そういえば、まどマギキャラは制服と魔法少女姿くらいしか描いたことないですね
 機会があれば水着ほむを・・・描けたらいいなぁ( ´・ω・`)