

小さい姉押し(`・ω・´)

更新が少し遅くなってしまいましたが
なのはパーティ4で配布予定の新刊のサンプルです。

スペースは『A'S-12 Cataste』です。
新刊はチンク姉ゴリ押しの1冊になっておりますので
小さい姉好きなみなさまよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そのほか少しづつではありますが、今年作った既刊を持ち込む予定です。
※リリマジ12の新刊VacationXVacationについては在庫切れです(´TωT`)

関西に遠征する機会がなかなかないので、まだ読んだことないという皆様も
ぜひぜひスペースを覗きにきてみてくださいませ(´ω`)ノ


ll008-01.jpg
チームナカジマ、何かに気付く

ll008-02.jpg
タブー

ll009-01.jpg
どう見ても小さいΣ(`・д・´ )

ll009-02.jpg
ナカジマ家のマスコットの誕生である
