

今年も一年おつかれさま(´ω`)

xmasxxmas01.jpg

無事、冬コミの新刊入稿できました(´ω`)
表紙は上のような感じです。
ナカジマ姉妹でちびっ子でクリスマスなお話です。
当日のスペースは「3日目 り19a ぶれいくたいむ」です。
参加されるみなさまよろしくお願いいたします。

■日記■
EXVSが熱い。

家庭版のVSシリーズを一緒にやってた子が買う予定がないって言ってたので
最初は買わなくても良いか…とか思ってたんですが、
発売日前日に無性にクロスボーンガンダムだけ使いたくなったので、
ちょっとプレイしてすぐ売るつもりで衝動買いしたんだけど…
オンラインのプレイヤーマッチをやったら病み付きになってしまった。

友人やそのお知り合いの方々とオンラインでやってると時間を忘れてやってしまう。
昨日は入稿直後と言うこともあって、夜中から朝方までで100戦近くもやってしまった。

昨日はガンダムUCを見た直後ってこともあって、UCに出てくるMS使ってました。
ユニコーン面白い(´ω`)

EXVSのリプレイ見れるの良いね。
ゲーセンでプレイしてなかったので、ゲーセンにあるモニターで観戦してる方見て
「何が面白いんだろう?」って思ってたけど、これは何度も見ちゃうわ。

とりあえず今はデルタプラスがお気に入り
今後ダウンロードで新しいMSも配信されるらしいし、
相手さえいれば一年中遊べそう(´ω`)


