

ポ。

■日記

なのはポータブルGODをゲットしました(´ω`)

ストーリーモードなんとかクリアできました。
いやぁ~きつかった。
まだやってない方もいらっしゃると思うのでネタバレは避けておくとして、
PV見た時点でアミタは自分好みだなぁと思ってましたけど、
ゲームやってみたらキリエも可愛かった。

フローリアン姉妹が主役ってことになってるけど、
なんだかんだでマテリアル達が主役だった気がするな。
シークエンスFinalで何度やっても勝てずにイライラが募ってたけど、
シークエンスXやったら和んで全てが許せた(´ω`)

アーケードモードとかでヴィヴィオVSアインハルトになるとテンション上がるね。
いっそViVidでゲームとか出てくれないかしらね(´・ω・` )

まだプレシアとリーゼが解放できてないからチマチマプレイしよう。


以下、コミケの新刊サンプルです
xxx005-1.jpg
ココロココニアラズ(´=ω=` )

xxx005-2.jpg
クリス・マッスル(`・ω・´)

xxx006-1.jpg
子供好きにもほどがある(´・д・`)

xxx006-2.jpg
キュピーン(`・ω・´)

