KKG!

 
[アミティエ/なのポGOD]
※クリックでキャストオフ(`・ω・´)

黙々となのポGODプレイ中なのです。
フローリアン姉妹にかなりお熱なのです。
ゲーム中だとあんまわかんないけど、
GODBOXのエアークッションや雑誌のピンナップ見ると
アミタってなかなか良いおムネしてるよね(´ω` )

■コミケ
スペースは『3日目:西1ホール り-19a ぶれいくたいむ』です
コミケの配布物とかはTOPページに載せてます。
もし表示されな場合はブラウザの更新ボタンを押してみてくださいませ(´ω`)ノ

スペースに飾っている大きいポスターがほしいという方がいらっしゃいましたら
イベントが終了する頃になれば差し上げますので終了間際に声をかけてくださいませ。
(15時過ぎくらいかな?)
一応、今回の新刊のポスターとリリマジ12のポスターが1枚づつ、計2枚あります。
ほしい方が複数いて足りない場合はご容赦を(´TωT`)