今年もよろしくお願いします!

 
[キリエ/なのはポータブルGOD]
※クリックでキャストオフ

新年っぽさもない絵であけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

コミックマーケット81に参加されたみなさま、おつかれさまでした。
序盤から予想以上にたくさんの方がスペースに来てくださり、
1年の締めくくりとして本当に良い年末を迎えることができました。

新刊は夏コミの時の感じから終盤まで持つであろう数を用意していたのですが、
序盤から予想以上にたくさんの方が来てくださり
13時前に完売してしまいました。
新刊完売というのははじめてだったので嬉しい反面、
後半、新刊を楽しみにスペースに来てくださったみなさまに申し訳なかったです。。。

それでも後半既刊のみでも見て行って下さる方もたくさんおられたので
みなさまのおかげで最後まで本当に充実した時間を過ごすことができました。

たくさんの差し入れもありがとうございました!

新刊につきましてはメロンブックスさんととらのあなさんにて
委託させていただいておりますので、
当日購入できなかったみなさまや、会場に来れなかったみなさまは
ぜひぜひ覗いてみてくださいませ。

ではでは最後になりましたが、
今年も一年よろしくお願いいたします!

■拍手お返事

01/01 09:30 T・Tさん
次は、ぜひ「キリエ」を!!
>すでに描いていたり。