

せいぞん~ほうこく~\(´・ω・`)/

 
[エクレ/DOGDAYS]

バタバタしてて更新が滞っておる今日この頃。
まさか前回の更新から1月も経っていようとは…
自分のブログで広告拝むことになるとは思わなかったぜ。

現在は2月26日のスーパーヒロインタイムに向けて新刊を作成中でございます。
SHTでの新刊はDOGDAYS本になります。
また、まどマギで参加される知人のサークルさんの新刊にも
ゲストで参加させ
ていただいております。

新刊入稿しましたら、あらためましてご報告したいと思います~。

■日記
相変わらずチマチマとEXVSをやっております。
メイン機体がヘビーアームズになりました。
ヘビア面白いです(´ω`)

