

りりまじ13のしんかんさんぷるだよ1

サンプルですよ(´・ω・`)ノ
今回はGODのストーリーに沿った4コマになっておりまする。

前々からこういうのを描いてみたかったんだけど
自分がなのは追いかけ始めたのが遅いので、
追いかけ始めた頃にはテレビシリーズはとっくに放送終わってたし、
ViVidもForceもある程度話が進んでて、なのポもすでに発売からちょっと経ってて
序盤からストーリー追っかけて4コマ描けたのは今回が初めてだったりしまする(´ω`)

 
妹大好きアミタお姉ちゃん(´д`///)
 
エネルギーが不足しているのだ(´・ω・` )
 
物覚えの悪い王様(´=ω=`)


※メロンブックスさんととらのあなさんで予約始まってますので
 もしよろしければご覧くださいませ(´ω`)
メロンブックスさん
とらのあなさん

