

りりまじおつかれさまでした

リリカルマジカル13に参加されたみなさまおつかれさまでした。

ウチの本を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました。
声をかけてくださったり、感想を聞かせてくださる方々もいらっしゃり、
とても嬉しかったです。

なんとな~くですが今回はいつも以上に活気のあった気が…(´・ω・`)
いや、いつも活気あるけど、今回は特に。。。

新刊につきましては、メロンブックスさんととらのあなさんに委託させていただいておりますので
会場に来られなかったみなさまはぜひぜひ覗いてみてください。




次回参加は4月30日のコミック1になります。
新刊はナカジマ姉妹…というかナンバーズ4コマを予定しております(´ω`)


