

おぶざでーっど(ノ`・д・´)ノ

トモノリ
[トモノリ/これはゾンビですか?]

これゾン2期キターーーッ
トモノリキターーーーーッ\(´∀`)/

これからトモノリに身悶えする日々が続きそう。。。
あんな可愛い学園妻…まじうらやましいわ(´ω`)

さっそく新キャラ出てきましたね。
妖精さん、CV生天目さんって聞いて「どんな感じなんだろう?」て思ってたけど
しゃべり方めちゃくちゃ可愛くてびっくりしたよ。
「いーじゃない、いーじゃない」って耳に残りますね。

テンポも良いし、あのノリも好きなので2期も楽しめそうだ(´ω`)

それにしてもBD2巻のトモノリ嫁枕カバーセットがマジでほしい(´・ω・` )
