ギアフェスおつかれっした。

浅草の駅で売り子頼んだ友人と合流して会場へ…
多分1人でも問題なかったんだけど話相手がほしかったので友人Fを巻き込みました…

11時会場着…
あれ…サークルさんが1つしか来られてない…
準備が終わってボーッとしてたらめったに人のこと褒めない友人Fがあっしの本読んで
「おもしろいね」と一言、コイツに褒められたのは8年間交流してて3回目くらい。
しかも、漫画アニメにはまったく無関心な男なんでなおのことうれしい。

開場時間になる…
あれ…参加12サークル中5サークルくらい欠席してる…
一般参加者さんも少なかったので話し相手に友達つれてきて正解だった。
そうそう初めてスケブ描かせていただきましたよ。
(いつもスケブは一緒に参加してる相棒のSiNさんにまかせっきりだったので)
もっと上手くなりたいとあらためて思いました。
もっと練習しておかにゃければ。

14時頃まわりのサークルさんがみんな帰ってしまったので
うちらも帰り支度。
せっかくなので浅草で飯食って帰ることに…
それにしても…浅草の飯屋って高いよね…老舗だらけな気がする…
というわけで割り切って前々から駅で看板見るたびに気になっていた豚カツ屋に行ってみる。
カツ丼1150円。たけぇぇぇぇぇぇ!!!!チェーン店なら2杯食えるよ。
とりあえずカツ丼!!
数分後…なんかお重で出てきたんですけど…
2人して無言で食う。食った後も5分くらい無言。
…うまかった。
浅草でイベントあったらまた食いに来よう…
ちなみに「井泉(いせん)」ってお店でした。

その後はゲーセンいってQMAをちょろっとやって解散。
友人Fがいてくれてほんとに助かったよ。

部屋に戻った後、熱血さんちへ遊びに行く。
2人でユルユルと喋ってた。
その後、サナユウさんと合流して飯食って再びダラダラしゃべる。
帰宅する頃には熱血さんの部屋にフィギュアが散乱してました。
何があったかは熱血さんのサイトの日記を読むと良いです。

ではではイベント参加されたみなさまおつかれさまでした。
機会があったらまたお会いしませう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック