GWおつかれさまでした!

 

遅くなりましたがコミ1&なのトラ参加されたみなさまおつかれさまでした!
スペースを覗きに来てくださったみなさまありがとうございました!
差し入れもありがとうございました(´ω`)

コミ1の新刊はメロンブックスさんととらのあなさんで委託させていただいておりますので、
会場に来られなかったという方はぜひ覗いてみてくださいませ。



次回参加は、来月のサンクリの予定です。
新刊はリリマジ13で出したKKGの続きを予定しております。
シークエンス2、3のネタが中心のいつもの4コマです(´ω`)

■日記
スーパーヒーロー大戦見てきました。
ディケイド好きなあたいとしては大満足だったわ(´ω`)
朝一で見て、終わってから何気なく寄った店で
再販のディケイドライバー見つけてしまい
衝動買いしてしまいました(・∀・)
そして、以前集めてたガンバライドカードで延々とカメンライドです\(`・д・´)/