2期でもお色気担当で・・・(´ω`)

 
見えてない、見えてない( ´=ω=`)
きっと2期でもご活躍してくれるに違いないタレ耳親衛隊長さん

■日記
あいかわらず最近観た映画の感想など

・インファナルアフェア2
友人に薦められた前作が面白かったので2も観てみたが・・・
ヤンとラウの髪型が似てて見分けが付かないあたくし・・・(´・д・` )
終始「これはヤン?ラウ?」って感じで内容を理解するどころではなかった・・・Orz

・インファナルアフェア3
ちょくちょく「これどういう状況?」ってなるところあったけどなかなか面白かった。
ラストは「なん…だと・・・(`・ω・´ )」ってなった。
ただちょっとむなしい結末だったな。


・ソルト
いきなり展開が急すぎて序盤何が起きているやらさっぱりだったな
状況が理解できてからはまぁボチボチ

・宇宙戦争
テレビでやってたから観たけど、なんじゃこりゃ。。。
内容はそれなりに面白かったんだけど、思いっきり消化不良。
途中で生き別れになった息子がどういう経緯で生きてたかわかんないし
トライポットのシールドが消失した理由もわかんない
宇宙人の目的もわかんないし
最終的に主人公なにもしてない・・・
一番の原因は「作品タイトル」から創造する内容と
「作品コンセプト」がかけ離れていることゃなかろうか・・・(´・ω・`)