

THE桃色

 
フローリアン姉妹桃色の方、キリエさん(´ω`)

■こくち
再来週(6月24日)のサンクリ56に参加します。
新刊はリリマジで出した「K・K・G!!」の続き「K・K・G2」です。
前回同様、なのポGODのストーリーモードをベースにした4コマ漫画です。
今回はシークエンス2、3が中心のネタになっております(´ω`)

■日記
サッカー日本強えぇ。
得点シーンが多い上に、ゴールのバリエーションが多くて
試合観ててすごく面白い(´∀`)

ほんで引き続き最近観た映画など
・アイデンティティ
・ゾディアック
・MIB2

デビット・フィンチャー監督の作品けっこう好きなのもあって
ゾディアックけっこう面白かった。
タイトルからして星座絡みの話しかと思ってたけど、
星座はまったく関係なかった…Orz
監督が同じこともあってセブンの雰囲気に似てたな。
しかし、ゲームみたいなどんでん返しのある作品がなかなか見つからない。

MIBはすっげぇ前に観てたけど、MIB2ははじめて見た。
雰囲気は前作とあまり代わりないけど
前作の方が爽快感があった気がするな(´・ω・`)

アイデンティティはそこそこ面白かったかな。
立ち往生した人たちが集まったモーテルで連続殺人が起きるお話。
真相を知ると良くも悪くも「え…(´・д・` )」ってなった。
