

おムネが描きたかったの(´=ω=`)

 
※クリックでおっぱい(´=д=`)

マミさんのおムネに埋もれたいでぃす!!(`・ω・´)

■日記
書く事思いつかにゃいのでいつもどおり最近観た映画のことなど。。。

・シックスセンス
過去に何度か観たことあるのですがテレビでやってたので。
まだ見ていない人に絶対にオチを話してはいけない作品。
オチを知っていると面白さが恐ろしく半減してしまうくらい
計算されて作られてるいい作品だと思う(´ω`)
この作品を見るたびに、観る前に偶然オチを耳にしてしまった友人のことを思い出す。
しかし…今まで一度もレンタルとかしたことない彼が
どのタイミングでどうやって観ようとしていたのかはいまだに謎である。。。(´・ω・`)


・エンドオブデイズ
タイトルを聞いても全然ピンとこなかったけど
観てたら途中で、以前に観たことがあったことが判明。
しかし、内容をまったく覚えていなかった・・・
また忘れると思う。。。( ´=ω=`)
