気合と根性であんなことやこんなこと。。。

kkg02
サンクリ56新刊の表紙です\(´・ω・`)/
新刊はなのポGOD4コマです。
今回はなのポGODストーリーモードのシークエンス2・3がメインになっておりますので
なのはさん、フェイトさん、ヴィヴィオにアインハルトも出てきます(´ω`)

書店さんでは予約が始まっておりますので、
興味がある方、当日会場にこられない方はぜひぜひ覗いてみてくださいませ。



ではではサンプルをどぞー(´ω`)ノ
kkg2_0005.png
お話、それはつまり・・・( ´=ω=`)

kkg2_0009.png
も、もしかして…怒ってます?( ´=д=`)

kkg2_0010.png
場所など問題ではない、大事なのは隣に誰がいるかということ(`・ω・´)

kkg2_0017.png
計画通り・・・( ´=ω=`)フッ

 
おばーさんを返して(`・д・´ )

kkg2_0023.png
まっぱっぱ\(´∀`)/


続きは新刊にて~
ではでは、当日参加されるみなさまよろしくお願いいたします(´ω`)ノ

コメント

なのポGOD やってないんですけど、この本読んだら買いたくなっちゃいそうですねw
ジャンル的に苦手(下手っぴ)なゲームなんだけど…うぅ…やばいな~
( ̄∇ ̄;;
Re: タイトルなし
コメント気が付くの遅くなってしまいました。。。Orz

なのポGOD、格闘ゲームっぽく見えますけど、コマンド入力とかもないのでむずかしくないですよ~。
基本的に○△□のジャンケンみたいな感じです。

ストーリーがかなりボリュームあって、ゲームオリジナルのキャラも良い味出してるので
なのはスキーにはおすすめですよ~
あと、能登さんボイスのアインハルトがすごく素敵です(´ω`)

> なのポGOD やってないんですけど、この本読んだら買いたくなっちゃいそうですねw
> ジャンル的に苦手(下手っぴ)なゲームなんだけど…うぅ…やばいな~
> ( ̄∇ ̄;;

管理者のみに表示

トラックバック