スポンサーサイト


サンクリ56おつかれさまでした!


DOGDAYS2期が待ち遠しい今日この頃。
2期ともなればエクレのおムネもさぞ成長していることだろう(´д`)
・・・
・・・いや、ないな( ´=ω=`)

■サンクリ
少し遅くなりましたが、サンクリ参加されたみなさまおつかれさまでした。
久々のサンクリでしたが1月に参加したときよりも人が多かった印象(´ω`)
うちの本を手にとっていただいたみなさまありがとうございましたm(_ _)m
新刊の方はメロンブックスさんととらのあなさんに委託させていただいておりますので、
当日来れなかったみなさまはぜひぜひ覗いてみてください。



■夏コミ
コミックマーケット82、スペースをいただくことができました。
スペースは「3日目・リ-20a ぶれいくたいむ」です。
新刊はなのポGOD本を予定しております。
リリマジ・サンクリで出した「K・K・G」とは違ったギャグ漫画の予定です(´ω`)

■映画とか
テレビでやってたボックスが面白かった。
たまーにみると青春モノってすごく清清しい。
久しぶりにピンポンが観たくなった(´ω`)


■コメントお返事
NANAさん
>なのポGOD、格闘ゲームっぽく見えますけど、コマンド入力とかもないのでむずかしくないですよ~。
 基本的に○△□のジャンケンみたいな感じです。
 ストーリーがかなりボリュームあって、
 ゲームオリジナルのキャラも良い味出してるのでおすすめですよ~
 あと、能登さんボイスのアインハルトがすごく素敵です(´ω`)b

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

