C82おしながき(´・ω・`)

夏コミで配布予定などをまとめてみました(´ω`)

c82menu.jpg
スペースは「3日目(8月12日)リ20a ぶれいくたいむ」です。
上記以外に他に過去に出したもので「この本がほしい」というのがありましたら
拍手などコメントいただけましたら在庫があれば少し持って行く予定です。
過去に出したものは-こちら-でご確認くださいませ。

スペースに飾っている大きいポスターにつきましては
イベント終了後に欲しい方に差し上げる予定ですので
イベント終了間際に声をかけてくださればと思います。
手元に残っているこれまでのポスターも数枚持っていく予定です(´ω`)
欲しい方は本を購入する際に一声かけていただけるとありがたいです。

スケッチブックにつきましては様子を見て何冊かお受けする予定ですが、
当日の状況によって描くのが間に合わない可能性もありますので
ご理解いただいたうえでリクエストをお願いします。
また極力いろんな方のスケブをお引き受けしたいので、すでに何度か描いたことある方のスケブよりも
まだ描いたことない方のスケブを優先することがありますので、
こちらもご理解いただければと思いますm(_ _)m
※申し訳ないのですが「スケブだけ」というのはお断りしております。。。

ではでは参加されるみなさまよろしくお願いいたします(´ω`)ノ

新刊は書店に委託させていただくことになっておりますので
当日会場にこられない方はぜひぜひ覗いてみてくださいませ。
-LMG-
メロンブックス
とらのあな

-DOGPARTY-
メロンブックスさん
とらのあなさん