C82おつかれさまでした。

少し時間がたってしまいましたが、
夏コミに参加されたみなさま、おつかれさまでした。
ウチのスペースにアシを運んでくださったみなさま、ありがとうございました!

コミケや即売会はいつも楽しいのですが、
今回のコミケは今までにないくらい楽しかったです!

開場前に思いがけない方に会えたり、
開場直後に思いがけない方に声をかけていただけたり、
いつも以上にたくさんの方から感想をいただけたり、
差し入れいただいてしまったり、
いつもお世話になっている方々とお話ができたり、
帰りに寄った串揚げ屋が安い上にめちゃくちゃうまかったり。。。

楽しいというか、うれしいことがたくさんありすぎて、
1日中ソワソワしっぱなしでした。

コミケスタッフのみなさま、サークルのみなさま、一般参加のみなさま、
本当におつかれさまでした。
楽しい思い出をありがとうございました。
売り子を手伝ってくれたK君、いつもホントにありがとう。


さて、話は変わりまして今後の予定なのですが
9月23日のスーパーヒロインタイム2012と
10月7日のリリカルマジカル14に参加します。

スーパーヒロインタイムでは夏コミで出したDOGPARTYの続き、DOGPARTY2を
リリマジではリリマジ13、サンクリ56で出したKKGの続きのKKG3を予定しています。
イベントに参加される方はぜひよろしくお願いいたします。