

夜天の主と祝福の風

 
あるじはやて。
目には見えなくても、いつもそばに泣き虫なあの子がいるはず。。。( ´=ω=`)

■日記
なんか無性に不思議のダンジョンがやりたくなって、
PSストアのゲームアーカイブスで購入してしまった。
子供の頃やってたトルネコがやりたかったんだけどなかったんで、
購入したのはチョコボの不思議のダンジョン2。
まだ全然序盤だけど、ちょっと息抜きするのにはちょうど良い(´ω`)

あとウイニングイレブン2013の体験版ちょこっとプレイしたんだが、
香川のいるマンUが使えて大満足だぜ(´∀`)
操作感も2012より良い気がするな。

--------------------------------------------------------------------------
書店さんで来週のスーパーヒロインタイムで配布予定の新刊の予約がはじまってますので、
よろしければ覗いてみてくださいませ\(´∀`)/

-メロンブックスさん-
-とらのあなさん-

夏コミで出したLMGの再販分をメロンブックスさんに委託させていただいておりますので
夏コミ直後に通販で変えなかった方がいらっしゃいましたら
ぜひご確認くださいませm(_ _)m

-メロンブックスさん-
