スポンサーサイト


リリマジ14おつかれさまでした!

 

リリマジ14に参加されたみなさま、おつかれさまでした!
ウチの本を手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!
差し入れもありがとうございました。
いただいたパンすごく美味しかったです(´ω`)

新刊につきましては書店さんに委託させていただいておりますので
会場に来られなかった方はぜひ覗いてみてください!

 




さて、次回は11月11日に京都のみやこめっせで開催される勧業祭に参加予定です。
こちらの新刊はエルトリア本になります。
KKGシリーズとは違った、エルトリアを舞台にしたお話です。
紫天一家がメインのお話ですので紫天一家が好きなみなさま、よろしくお願いします。


■拍手お返事
Pixivの方でたびたび可愛い絵を見かけまして、この度新刊を買いました!
面白い4コマですねwwwこれなら他のも買えば良かったです…新刊も3とシリーズ物みたいですのでw
>ありがとうございます!!
 KKGみたいな原作ネタ4コマ以外にも色々描いてますので
 またよろしくお願いします(´ω`)

