スポンサーサイト


シュテるーん♪

 
シュテるーん

来月の勧業祭2012で行われる「なのはDAYS'」で出す予定の新刊入稿してきました。
準備ができたら表紙やサンプルアップしたいと思います(´ω`)

■日記
昨日の天皇賞のウイニングランにすごい感動してしまいました。
ゴールした瞬間はデムーロ騎手の完璧な騎乗にただひたすら
「デムーロうまッ!」って連呼していましたが、
ウイニングランでデムーロ騎手が馬から降りて両陛下に頭を下げる姿を見て、
騎乗技術以上にその紳士な姿にホントに感動してしまいました。
インタビューを聞いても、日本のことホントに好きなんだなぁとシミジミ。
ネオユニヴァースでダービーに挑む時に頭を丸めてきたときから
好感の持てる騎手だなぁと思ってましたが、昨日のレースを見て
いままで以上にデムーロ騎手のことが好きになりました。
また大きいレース勝つ姿が見たいですね。
